うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
スポンサーサイト
うごくGIFアニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」
最愛の家族を奪われたトニーは復讐のため、インフェルノという組織の特殊性を突いた策に出る。
インフェルノは数々の犯罪組織の幹部による組織であり、各組織のボスの意向に逆らった越権的な同盟関係によっている。
つまり、それぞれの組織のボスにインフェルノと通じている裏切り者を証拠とともに差し出せば、
トニーは自らの手を汚さずに復讐を遂げられるのだ。
石頭トニーらしからぬ搦め手、事態を重く見たインフェルノは幹部会を招集する。
その席上でサイス・マスターは、トニーの奇策を逆に利用した、一夜にして西海岸の勢力図を塗り替える常軌を逸したプランを提案する。
あまりにも大胆で無謀…色めき立つ幹部達。
だがサイスはファントムなら可能と事も無げに言ってのけるのだった。
ターゲットは一晩で12人。
今夜、アインとツヴァイが暗黒街に大火を放つ。

みどころ 風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳↓GIF


pant6.gif


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ファントム(3)&lt;初回限定版&gt; [DVD]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語って....
2009/05/10(日) 00:41:51) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
東のエデンの第5話を見ました。第5話★今そんなこと考えてる場合じゃないのに白鳥・D・黒羽がベッドから出ると近くに男の死体があり、ノブレス携帯でジュイスにエレガントに処理するよう頼むのだった。「記憶をなくす前に既に厄介なゲームに巻き込まれちまってたわけか…...
2009/05/10(日) 06:00:39) | MAGI☆の日記
Phantom~RequiemforthePhantom~の第6話を見ました。KOKIA/KARMA第6話 大火『この手で人を殺し、この手でものを食べる…どっちも同じこと。そうやって僕は生きている。そういうこと、なんだよな…?』交渉を断ったことで妻子を殺されたトニーはインフェルノの壊滅に乗り...
2009/05/10(日) 06:03:42) | MAGI☆の日記
前回の続きだったことにびっくり。 トニーに印籠を渡したのがアントンだったとは\(゜□゜)/ 25年越しの本懐を遂げたというのだから、 現状に相当不満があったんだねえ… マフィア抗争は落ち着くべきところに落ち着いて、真実は闇の中へ。 今回印象的だったのは...
2009/05/10(日) 21:14:42) | のらりんクロッキー
