うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
うごくGIFアニメ うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeIV-I end game
前回の土壇場で登場した縁寿はそのまま、グレーテルと名乗り、4度目のゲームに戦人の味方として参戦する。
その内に秘めた思いは…? 彼女は86年以降の世界で、六軒島大量殺人事件・唯一の生存者として当主を引き継いだ絵羽の元で、後継者として厳しく育てられる。
心を許せる友人もなく、孤独な日々を送る縁寿。そんな彼女が唯一心を通わせるのは、死んだはずの「真里亞お姉ちゃん」だった…。

みどころ ↓GIF



フレッツ光が月額556円~【GMOとくとくBB】i Phone 3Gがネットで買える!

umineko19-1.gif
umineko19-2.jpgumineko19-3.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
