うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 第2話 都市伝説
あらすじファミレスに集まった美琴たち4人。
科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。
いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も効かない能力を持つ男……。
美琴は、とある少年との出会いを思い起こす。
なぜか自分の電撃が効かないその少年は、妙におせっかいで……。
そんな折、街で女性を案内している少年を見かける美琴。
決着をつけろという美琴に、少年は女性の案内を頼むが、その女性はいきなりブラウスを脱ぎだして……。

みどころ ↓GIF



フレッツ光が月額556円~【GMOとくとくBB】i Phone 3Gがネットで買える!

toaru4-20.giftoaru4-21.gif
toaru4-22.giftoaru4-23.gif
To Aru4
To Aru4-1To Aru4-2To Aru4-3To Aru4-4To Aru4-5To Aru4-6To Aru4-7To Aru4-8To Aru4-9To Aru4-10To Aru4-11To Aru4-12To Aru4-13To Aru4-14To Aru4-15To Aru4-16To Aru4-17To Aru4-18To Aru4-19




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
