うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
うごくGIFアニメ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」
“お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうアルとシャオメイ。
途中、シャオメイを探すメイとスカーも、彼らの後を追い地下へと潜入する。
一方、グラトニーの腹の中で、真の姿を現したエンヴィーと戦うエドとリンだったが、エンヴィーの体を構成する人々の姿を見たエドは攻撃をためらい、倒されてしまう。
そのままエンヴィーに飲み込まれゆくエド。
だがその途上、朦朧とする意識の中でクセルクセス遺跡にあった錬成陣を思い出したエドは、グラトニーの腹から脱出する方法を思いつく。

みどころ ↓GIF



フレッツ光が月額556円~【GMOとくとくBB】
i Phone 3Gがネットで買える!

hagane26-1.gifhagane26-2.gif
hagane26-3.jpghagane26-4.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
