うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
うごくGIFアニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」
忘れた事など無い、あのオルゴールの音色。
亡霊を見て青ざめる玲二。
死んだと思い込んでいたキャルが、彼の前に立っていた。
破られた約束に傷ついたキャルの心。
ひとりぼっちの少女の悲しみ、それは自分を裏切った玲二に対する復讐だけを支えに、彼女はファントム・ドライへと変貌する。
ドライが、玲二を狩り立てるつもりならば、戦いは避けられない。
だが、彼女の人生を狂わせたのは、他でもない自分。
果たして自分に彼女が撃てるのか玲二の苦悩は深い。
玲二の心中を察した江漣は、二人を戦わせてはならないとの思いに至る。
そのためには、一刻も早く国外へ逃亡するかさもなくば、玲二に代わり自らキャルを撃つしかないのか
3人のファントム(亡霊)は、本来持ち得ないはずの感情を交錯させる。

みどころ ↓GIF




pantomu21-1.gif
pantomu21-2.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
忘れた事など無い、あのオルゴールの音色。亡霊を見て青ざめる玲二・・・。死んだと思い込んでいたキャルが、彼の前に立っていた…。破られた約束に傷ついたキャルの心・・・。ひとりぼっちの少女の悲しみ、それは自分を裏切った玲二に対する復讐だけを支えに、彼女はファ...
2009/12/05(土) 20:10:35) | ぺろぺろキャンディー
