うごく新作アニメのGIF動画
視聴しているうごく新作アニメのGIF動画作ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 12話
突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが意識のないまま暴れ出していた。そして、木山の頭からAIMバースト――「幻想御手」のネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場が束ねられ、1万人もの能力者の思念が形になった化け物が生み出された。なにかに苦しむように暴れるAIMバーストは、警備員(アンチスキル)の攻撃にますます巨大化する。初春はネットワークを破壊するため、木山から預かった「幻想御手」の治療プログラムを手に走る。そして美琴は、原子力発電所に向かうAIMバーストの前に立ちふさがり……。

みどころ ↓GIF
[うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 12話]の続きを読む
スポンサーサイト
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 11話
「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出動を要請する。一方、木山の車に乗せられた初春は、「幻想御手」開発の理由――「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」の代わりとなる演算装置が必要だったと聞かされる。「幻想御手」の副作用――複数の能力を操って、周りを囲んだ「警備員」たちをなぎ倒す木山。その前に立ちふさがった美琴は、複数の能力による攻撃に苦しみながらも何とか木山を捕まえが、その時、彼女の記憶が美琴の頭に流れ込んできた・・・・・・。

みどころ ↓GIF
[うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 11話]の続きを読む
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 10話
売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち。
増加する「幻想御手」を使った犯行を防ぎつつ、木山にその解析を依頼するが、聴覚からの刺激だけで能力の強度をあげるのは難しいと聞かされる。
一方、「風紀委員(ジャッジメント)」としての黒子の活躍を目の当たりにした佐天は、ショックを受けていた。
「無能力者(レベル0)」の自分とはまったく違う世界に住んでいる人がいる。
そんな想いを抱いてしまった佐天は、同じ境遇の友人たちと「幻想御手」を使い、初めて能力を手にした実感をかみしめていた。しかし数日後、友人が倒れてしまい……。

みどころ ↓GIF
[うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 10話]の続きを読む
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 9話
取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人が突然、意識不明に陥ったとの報せを受けて、病院へ向かった美琴たち。
他にも同じ症状の患者が出ていることから、「幻想御手(レベルアッパー)」との関連を疑ったふたりは、偶然再会した大脳生理学者・木山春生に相談する。
そこに現れた初春と佐天。
「幻想御手」を使用した際に予想される副作用についてふたりに語る黒子だったが、偶然「幻想御手」を手に入れていた佐天は、そのことを言い出せないまま、ひとり悩んでしまう。
そんな折、「幻想御手」の取引現場に迷い込んでしまった佐天は……。

みどころ ↓GIF
[うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 9話]の続きを読む
うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 8話
「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。
しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。
煮詰まってしまったふたりは、通りがかった佐天とともに、風邪をひいた初春を見舞いに行くことに。
事件の捜査状況を話すうち、佐天の語った都市伝説「幻想御手(レベルアッパー)」に思い至る美琴。
黒子によると、使うだけで簡単にレベルが上がるという噂を証明するかのように、『書庫(バンク)』のデータと被害状況が食い違う事件が頻発しているという。
美琴たちは噂の書き込まれた掲示板を手掛かりに調査を開始する……。

みどころ ↓GIF
[うごくGIFアニメ とある科学の超電磁砲 8話]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。